保険見直し、家計相談、ライフプラン作成、資産運用など、お金のご相談は、
独立系ファイナンシャルプランナー事務所(株)ピュアレまで。
お金に困らない人生の創り方をご提案させて頂きます。

2018.03.21
ライフプラン作成
  • ライフプラン作成

皆さんこんにちは。東京は吉祥寺のファイナンシャルプランナー事務所㈱ピュアレです。

今日は、弊社のライフプラン作成について、ご案内をさせていただきます。

人生に於いて、お金の課題を見つけ出し、問題点を解決するには、まず、ライフプランを作成し、その中にある重要な部分「キャッシュフロー表」から様々な問題を見つけていく事が、遠回りのように見えて、実は近道であり、しかも成功への近道だという事を、まず最初にお伝えさせて頂きたいと思います。

人生を成功に導く為のライフプラン作成は、独立系FPとして15年の実績のある弊社にお任せ下さい。

「それならば作って欲しいわー」と言われる方も、気になるのはそのお値段だと思います。

費用につきましては、1万5千円(税抜)~と書かせて頂いておりますように、「~」という表現がわかりにくくて申し訳ありませんが、世帯人数やご相談内容のボリュームに応じて、料金設定させて頂いています。

その1万5千円は、単身世帯の方のもので、ご夫婦やお子様がいらっしゃる世帯の方は、3万円(税抜)~となっております。こちらも世帯人数やボリュームに応じて料金提示をさせて頂いています。

こちらの料金には、プラン作成料のみならず、相談業務、アドバイス料も当然含まれています。

ご相談の流れについては、こちらからご確認下さい。→ご相談の流れ

 

ご相談方法は、面談、または電話・メールでさせて頂いています。

ライフプランにつきましては、「現状プラン」と「対策後プラン(2~3パターン)」を作成致します。

非常に細かく丁寧に作り込んでおりますので、皆さんには非常にご好評頂いております。

何より「対策後プラン」については、問題を解決へと導く為の内容となっていますので、ここが私共の腕の見せ所です。

このライフプランを通じて、見えてくるものや気づきがきっとたくさんあるはずです。

ライフプランを作らずして、人生は語れないというような優れもの、重要なものとなっております。

住宅取得時や、お子さんの誕生時やそれぞれの成長期、定年後の生活設計を考え始めた時等々、人生の節目にはライフプランを作って検証する事がとても大切です。

ライフプランを作らずに、住宅ローンを借りて家を建ててしまうなど、非常に危険な行為だと私共は思っております。保険の見直しも然りです。

お金の事を知り、お金と上手に付き合って行くために、また、人生にたくさんの楽しい夢を描く為にも、ぜひピュアレにライフプラン作成をご依頼下さい。

遠方の方や、ご多忙の方は、メールやお電話などでやり取りさせて頂いて、ライフプランをお作りします。

昼間がお忙しいようでしたら、夜のお時間を使って、一度取り組んでみませんか?

皆様のオリジナルの人生設計書「ライフプラン」で大成功の楽しい人生を演出していきましょう。

一生懸命お手伝いさせていただきますので、まずは気軽にメールやお電話でお問い合わせ下さい。

皆様の人生が、今日も明日も明るく輝きますように。。